『こどもたちの王国』

 

 妹者:「遊びに行ってくるのじゃ〜、行ってきますなのじゃ!」
 弟者:「気をつけるんだぞ」

 

 兄者:「なんだなんだ」
 弟者:「どうやらここ最近、様々なスレの子供AA達が神隠しに遭っているらしい」
 兄者:「ほう」
 弟者:「房津スレ、8モナスレや8ネノスレ、ママンスレまでもが被害に遭ってるとか…」
 兄者:「ふむ、AAカテゴリの板で密かに何かか起こりつつあるのかも知れんな」

 

そして本編へ

 
素材サイト巡りし始めたらどちら様も本当凄すぎ 各地に点在する子供AAたち

 
戦闘シーン                       敵グラフィック素材はあの有名ゲームの人が配布

 
敵グラフィック本当に凄いなあ…           マップチップやキャラチップも至る所豊富で凄い!

 
一応主要メンバーのチップは自作してみました  これ今見てみたらあんま児童向けじゃなくね

歩行グラが細かくて作るの無理だったからモレナは断念!
完成は、一応長編漫画を完結出来てからになりそうです
これらのスクショした画面は全部暫定的なものです

 

top

inserted by FC2 system