FLASH
 

bathtub データ紛失
初FLASH 色々と勉強になった
元ネタは吉田戦車さんのフロマンガ

かえるくんとくまでちゃん
初めてコマアニメに挑戦
ファンシーな物を使ったのに
一体何処を如何間違ったのか

BLESSING データ紛失
改めてFLASHは奥が深いと感じた
字幕が早過ぎて正直すまんかった

かえるくんとくまでちゃん海編
どう見ても陸上のヘビです
本当にありがとうございました
後カエルが海に入ったら死ぬ

PORORO データ紛失
漫画の続きのようなイメージだった
曲が選べなくて2通り作っていた

かえるくんとくまでちゃん乗物編
短い上に完全に出落ちです
しかも話が大変分かりにくかった
最初のこれは健康器具らしいよ

結晶
元ネタは星新一のショート・ショート
6分なので時間のある時にどうぞ
動物あれでも一生懸命描いたんだ

かえるくんとくまでちゃん住居編
作りかけで半年以上放置してました
何をしたかったのかよく覚えてない
ついに住居を手に入れた二匹他

炎の堕天使 データ捜索中
好きな話のPVのようなものを作りました
絵は出来る限り原作に似せようと
保管庫ガン見しながら描いてました

流石家の大みそか データ捜索中
今回楽しみながらじっくり作りました
真冬の筈だが当然のように母者が
タンクトップである おまけもあるよ

  

HOME
inserted by FC2 system